SSブログ

こっそり女装コスをし てみたらバレて女部長に変態プ [ドラマ]

こっそり女装コスをしてみたらバレて女部長に変態プレイさせられました。[GOT(グレープ)]


あべなっつ
2023年09月04日

晴れて都会の大学生になった田辺千尋(たなべちひろ)。漫研サークルに入り、魔法少女プニプニちゃんのエロ同人誌を描く目標に向かって頑張っていた。しかし、肝心なスカートが上手く描けない。部室で悩んでいると、部長のツバキがプニプニちゃんの衣装を持って部室に入ってきた。美人でスタイルも良く、神作家と崇められる理想の部長。そんな部長のコスプレ姿が見たい…でもヒエラルキーの低い俺なんか見れるわけないよな…。諦めて漫画に真剣に取り組んでると、部室に一人になっていた。あたりを見渡すと、ツバキ部長のプニプニちゃんの衣装が置きっぱなしに。漫画の資料として、スカートがどうなってるのか知りたくて、そんな言い訳を胸に思わず衣装を着てしまったところを、なんとツバキ部長に見られてしまった!詰んだ…と青ざめていると、そこに他の部員が入ってきてしまい…!?焦って隠れた二人だが狭い所で部長のおっぱいが当たり、漂ういい匂いに耐えられず勃起してしまう。「千尋くん、もしかして初めて?」と微笑みながら迫る部長に、童貞の千尋はされるがままに…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。